SSブログ

申し訳ありません [雑感]

久しく更新せず、申し訳ありません[ふらふら]
仕事やプライベートなどで多忙のため、練習にもなかなか行けず

ちょっと筆不精になっておりますが

20日の午後から久しぶりにWILD GANG の様子を見ました

和歌山県のチームと東播地区のチーム、2チームが来てくれていて

練習試合をしていました[バスケットボール]
DSC00525.JPG

インターハイ予選に向けて、課題を克服していかなければなりません

この春休み、 松江遠征を軸にたくさん練習試合を行う予定です
DSC00526.JPG

場助人は仕事が忙しくて、今回は遠征に帯同できません[もうやだ~(悲しい顔)]

したがって、皆さんにその様子を報告することが出来ません

ごめんなさい m(_ _)m

また落ち着いたら、どっさりと情報をお伝えしたいと思います[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近畿新人大会 1回戦松江招待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。