SSブログ

鳴尾招待試合 [日常]

今年、30回目を迎えた「鳴尾招待試合」Naruo Jump Up Cup
88631055-7A1D-489A-BCA5-0E3BAC111C2D.jpeg

寺井先生が、前任校の時から始めた招待試合です[バスケットボール]

最初の頃は数校での練習試合から始まったものですが

数年前からは、各地方から60校が来ていただける大会となりました
96BC6B77-74BC-406A-8581-7E24E33F2E4F.jpeg

年末の忙しい時に、ほんとにありがたいと感謝しております

今回も、全国高校選手権大会に出場されたチームも参加していただきました

WILD GANG にとって、そして他のチームにとっても、いい刺激になのではないでしょうか
43F9433B-2FAE-4EDB-B9F6-83A0D0C54696.jpeg

場助人は、今日のお昼から行くことができました

さすがに、先週よりは良い内容のゲームだったかな…
53FE7FCD-0B8E-4381-9357-D4FB40F6C262.jpeg[目]

オフェンスの一対一に関して、積極的に仕掛けていました
37E70295-5AD2-4C71-BF60-A3C28E4A0260.jpeg

でも、まだ本当の WILD GANG らしい活気が見られません
69E74B32-0E84-45B7-A9CD-4E94CBB67632.jpeg

この大会を通じて、より成長しなければなりません
1529EDAF-1933-4666-B358-0EC1A55298D6.jpeg

明日は決勝トーナメント戦

第30回目の大会、記念になるような結果を残して欲しいと思います[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。