SSブログ

県新人大会 準々決勝 [日常]

決して油断したわけではありません・・・

相手をなめてたわけでもありません・・・

DSC01400.JPG

鳴尾 64- 67 三田松聖

DSC01401.JPG

前半は、苦しみながらもリードを奪い
DSC01404.JPG

後半戦はリズムをつかむと信じていたのですが
DSC01403.JPG

結局、第3Pに相手のセンタープレイヤーにボールを集める攻撃にうまく対応できず

多く失点してしまい、攻撃のリズムもおかしくなってしまいました
DSC01402.JPG

第4Pに盛り返したものの、勢いにのることができませんでした[ふらふら]

スタッフ一同も、今回はちょっとショックを受けました[たらーっ(汗)]

しかしながら、そのショックは今晩で心の奥にしまい込みたいと思います[ひらめき]

5日は、5位決定戦(総体県予選のシード位置決め)

なかなか難しいことですが、気持ちを切り替えて、夏への目標を見据えて

戦って欲しいと思います[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。