SSブログ

順位決定リーグ戦 第2戦 [日常]

会場は鳴尾総合体育館
DSC01713.JPG

今日勝てば、近畿大会出場は決定です
DSC01714.JPG

体格的には、WILD GANG と変わりありません
DSC01715.JPG

この大会、本来の力を出せていない WILD GANG
DSC01716.JPG

この試合も第1Q、なかなかペースをつかむことが出来ません
DSC01717.JPG

でしたが、これまでよりもセットオフェンスでのスペースのとり方・つき方が良く
DSC01718.JPG

また、交代で出場したメンバーも上手く機能して
DSC01719.JPG

前半を大きくリードして折り返します
DSC01720.JPG

第3Q、心配していた立ち上がり
DSC01721.JPG

トントンと5点を奪われ、嫌な感じ[がく~(落胆した顔)]
DSC01722.JPG

その後、すぐに負けじと、トントンと5点を奪い返します
DSC01723.JPG

昨日までの悪い展開とは違ったバスケットを見せてくれました
DSC01724.JPG

第4Qは、相手が息切れした感じで一方的になってしまいました
DSC01725.JPG

結果
DSC01726.JPG

試合終了後、学校に帰って明日の対戦相手(須磨学園)をビデオで分析
DSC01727.JPG

今後のためにも、"絶対に負けられない" 試合です

いい緊張感とプライドをもって戦ってほしいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。