SSブログ

基本の反復練習は続く・・・ [日常]

今日は午前中の練習でした
DSC00311.JPG

練習内容は、
どうやら、新人大会以降から基本練習を重ねているようです
DSC00313.JPG

入試シーズンということもあり
練習試合を封印するかのように、黙々と基本練習を重ねています
DSC00315.JPG

遊びの要素も加えた脚力養成メニューも続けているようです
DSC00318.JPG

それと何より、どの練習メニューに関しても
生徒同士のコミュニケーションを図ることを、絶えず心掛けるようにしており
DSC00317.JPG

寺井先生のさらに細やかな指導が感じ取れました
DSC00320.JPG

この時期にしては今までになかった取り組みです
DSC00321.JPG

ごまかしのきかない基本の重要さを身に沁み込ませているものと思います
DSC00316.JPG

2週間後に控えた「松江招待試合」が、ある意味、楽しみになってきました
DSC00324.JPG

新生 WILD GANG の姿を期待したいと思います
DSC00323.JPG
(練習後のおにぎりです)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。