SSブログ

総体予選 3回戦 [Result]

3回戦は、加古川北高校との対戦でした[バスケットボール]
DSC00428.JPG

昨日の戦いと同じように、スタートからエンジン全開の感じで
DSC00433.JPG

相手に隙を与えることなく、WILD GANG のペースで展開されました
DSC00436.JPG

第1Q、相手に簡単にシュートを打たせませんでした
DSC00435.JPG

「簡単にシュートを打たせない」

という強い気持ちをどんなチームに対しても持ってほしいもの[exclamation]
DSC00438.JPG

2月から取り組んできた基本練習の成果をこの大会で発揮しなければなりません
DSC00437.JPG

で、

昨日の試合よりも今日の方が、ディフェンスの"脚"が良かったように見えました[目]
DSC00439.JPG

前半
DSC00440.JPG

後半
DSC00454.JPG

昨日ベンチ入りできなかった控えメンバーを中心にして臨みました
DSC00457.JPG

昨日の試合を見てウズウズしていたのでしょうか・・・
DSC00459.JPG

よく頑張っていました[パンチ]
DSC00461.JPG

が、レギュラーメンバーと比べると、やはりディフェンスが甘いようで
DSC00458.JPG

失点がかさんでしまいました
DSC00463.JPG

結果
DSC00479.JPG

4回戦は、1学期中間考査後の5月26日(日)です[バスケットボール]


試合後・・・
DSC00481.JPG

神戸高塚高校の隣の公園でクールダウンと、今日の控えメンバーの練習をしました
DSC00484.JPG

ちょっと暑かったですが、青空の下、いい運動ができました[晴れ]
DSC00485.JPG

ちょうど12時頃に解散したので

明石市朝霧にある、B級グルメでカレーうどんの有名なお店「あづまや」に行ったのですが

店外に十数人が並んでいたので、ここは諦めて[もうやだ~(悲しい顔)]

神鉄「箕谷」駅前の、人気のうどん屋さんに行ってきました

胃袋がカレーうどんを諦めていなかったので
DSC00489.JPG

と、お口直しの
DSC00488.JPG
(とろろご飯)

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC00490.JPG

「いけや食堂」"食堂"ですが"うどん屋"です
メニューも豊富で、こしのある美味しいおうどんです[手(チョキ)]
150x150_square_29485938.jpg




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

卒業生

お疲れ様です。
ここからが本番ですね。
いつまでも応援しております。
頑張って下さい。
by 卒業生 (2019-05-13 20:07) 

卒業生

そお疲れ様です。
ここからが本番ですね。
いつまでも応援しております。
頑張って下さい。
by 卒業生 (2019-05-13 20:08) 

場助人

チーム状態はだんだんと良くなってきているように思います。
が、仰るとおりここからが本番で、苦しい場面がおとずれます。
スタッフ一同、生徒と共に頑張ります!
by 場助人 (2019-05-14 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。