SSブログ

総体予選順位決定戦 第2戦 [Result]

第2戦目の相手は、県新人大会の5位決定戦では苦渋をなめさせられた園田学園高校
DSC00570.JPG

今回は、あの時の状態とはチョット違いました
DSC00571.JPG

ディフェンスが良くなり、簡単に得点をあたえなくなりました
DSC00572.JPG

この試合も立ち上がりから集中力を欠かさず、鳴尾バスケットを展開
DSC00573.JPG

第1Qは、失点を4点に抑え

前半大きくリードを奪いました
DSC00574.JPG

後半、相手が開き直ったかのように、オールコートプレスで圧力をかけてきました
DSC00579.JPG

WILD GANG も多少疲れが表れたのか、ミスもあって少し反撃を受けてしまいました
DSC00577.JPG

ですが、大きく崩れることはなく冷静に展開
DSC00581.JPG

ただ、シュートの確率が落ちたために得点を伸ばすことができません
DSC00582.JPG

後半だけでみると、互角の戦いとなってしまいました
DSC00585.JPG

結果

鳴尾 65-47 園田学園

これで、近畿大会出場は決まりました

明日の第3戦は、神戸星城高校との対戦です[バスケットボール]

この大会最後の試合

疲れがあるとは思いますが、最後にこそ最高の試合を期待したいと思います[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

卒業生

お疲れ様です。この冬からの努力が身を結びましたね。選手のみなさんを初めコーチングスタッフ、保護者の方々の本気度が伝わってきてます。近畿大会も頑張って下さい。
by 卒業生 (2019-06-09 18:50) 

場助人

そのとおりで、基本練習中心の練習が
ここにきて身を結んだと思いますが、身はもっとたわわにしなければなりません。
今後も努力あるのみ・・・ ですかね
by 場助人 (2019-06-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。