SSブログ

U18リーグ 第3戦 [Result]

第3戦は神戸龍谷高校との対戦でした[バスケットボール]
DSC00735.JPG

非常に運動量が多く、1対1の強いチームで
今の WILD GANG にとって練習の成果が試される格好の相手です
DSC00736.JPG

どちらも現状での新チームのスタートメンバーで Tipp off

昨日の練習試合が良い刺激になったのでしょうか・・・
相手の動きに負けることなく、攻守とも溌剌とプレー[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00738.JPG

第1Qの途中から相手がセカンドチームに交代したので、WILD GANG もそれに対応

それでも、両チームとも集中力を持続しての戦いとなりました

前半
DSC00740.JPG

後半もお互いに控えメンバー中心での戦いでしたが
一進一退の攻防で、ある意味面白い試合展開となりました
DSC00741.JPG

試合は最後の最後まで競り合いとなり
残り24秒で WILD GANG が同点とする3Pシュートを沈めて延長戦となりました[目]
DSC00742.JPG

結果

鳴尾 97 - 101 神戸龍谷

で負けはしましたが
控えメンバーの生徒たちが非常に頑張った、NICE GAME[ひらめき]だったと思います

今日の取り組みを忘れずに、これからの夏も頑張って欲しいと思います[exclamation×2]
DSC00743.JPG

U18リーグ第4戦は

7日(水)午前11時00分、三田松聖高校体育館にて

園田学園高校との対戦です[バスケットボール]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。