SSブログ

愛知遠征試合 2日目 [日常]

おはようございます[晴れ]
12BF8587-75EC-45A4-B8F3-1278160796C3.jpeg

F102B4DC-A606-4BAD-A4AD-4D74C35A939F.jpeg

朝からしっかり食べないと体力がもちません
FCACA069-C5AB-4C6B-BAFD-43DB3197742F.jpeg

349B5C6E-6FDB-402E-B989-2600CBCD867D.jpeg
家庭での生活の一部が垣間見れます

2日目は、各ブロックの3位チームによる交流戦

1試合目は、群馬県1位でインターハイに出場した桐生商業高校との対戦でした
4010325A-F0B3-4A29-AC93-F4BD9A8A24D4.jpeg

胸を借りるのに十分なチームです
934F2FEA-37C5-415A-87A4-0B9B607EF9A2.jpeg

逃げることなく、チャレンジしたいところ
結果的には、スピード、テクニックとも及ばず、31ー49 というスコアで負けましたが
1対1の部分では、だいぶんと仕掛けるようになってきたように思います
B63AE7AF-6D22-4BF1-A583-765413B9AC18.jpeg

2試合目は、愛媛県3位の新居浜商業高校との対戦
総合的には WILD GANG と力の差はなかったのですが
32C73F2C-1B3F-444A-9A81-0467133AD982.jpeg

この試合だけでなく、リバウンド奪取の部分で差をつけられました
結局は、基本を忠実に行うことができているかどうかの差でしょう
この試合も10数点差での敗戦となりましたが
C7D0A6D0-DF52-4555-AD79-923A7545436F.jpeg

新チームとしては、これらの戦いを糧にして練習に励んでほしいと思います
60DA01D3-A7EB-4B0F-B5C2-CD6E8E87B846.jpeg

この後、控えメンバー中心の10分ゲームを何セットか行い、2日目を終えました
CB140635-4818-43BB-A7D9-98303550FAB6.jpeg

明日が最終日、集中して臨んでくださいね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。