SSブログ

夏休み後半 [日常]

台風10号の影響で昨日も練習ができず、今日が5日ぶりの練習となりました
DSC00793.JPG

きちんと自己管理できていたか、練習を見ればわかります[目]
DSC00794.JPG

アップの後、走ることをメインにしたメニューで進められました
DSC00795.JPG

が、どうも"頭"の方が目覚めていないようで、ちょっと締りのない感じでした[ちっ(怒った顔)]
DSC00798.JPG

多少、身体の動きが悪かったにせよ

失敗などで落ち込んだ雰囲気を盛り返すような声出しも乏しく
DSC00800.JPG

夏休みの後半をむかえて、あんまり良くない感じ・・・
DSC00802.JPG

これまでのU18リーグ戦や愛知遠征試合の内容を踏まえての取り組みだったのでしょうか
DSC00803.JPG

自分たちの目標を考えれば、もっと自覚を持って取り組んで欲しいと思います[ひらめき]

明日、明後日は鳴尾高校で夏の招待試合です[バスケットボール]

ここから徐々に盛り上げていってくださいね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。