SSブログ

U18リーグ戦 [Result]

WILD GANG の最終結果[バスケットボール]

2勝7敗 という結果でした・・・ (たぶん、1部リーグ8位)

結果からだけで言うと、良くはないのですが

以前にも少し触れましたが、このリーグ戦の意味合いがどうなのかな・・・
と、場助人は思います

リーグ戦を否定する訳ではありませんが、今この時期に必要性があるのかな?
と疑問を抱いてしまいます[ひらめき]

「U18」というカテゴリーを設定するのならば
学校の課外活動以外の、地域スポーツ活動のチームも参加するべきものであり

しかし、地域スポーツ活動のチームは現実的に非常に少ないわけで
実際、このU18リーグには参加チームが存在しない訳であり

U18とは言いながら、結局、高校の部活チーム(で構成せざるを得ないか)

う~ん、どうなのかなぁ・・・


WILD GANG は、8月31日、9月1日は off でした

2学期

練習(技術)を熟成させていく時期になります

もう一度、改めて目標を見据えましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U18リーグ 第7戦2019-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。