SSブログ

WILD GANG の DNA [雑感]

今日・昨日と、十数人のWILD GANG OGが来てくれました[ひらめき]

寺井先生の教えを享受してWILD GANG の礎を築き
伝承してくれた卒業生の一握りの面々でしたが
それぞれの人生をしっかりと歩んでいる話を聞かせてもらいました[耳]

2000年岐阜インターハイ、2005年千葉インターハイ、2013年北九州インターハイ
に出場した時のメンバー

インターハイ出場は成らなくとも場助人の思いの中ではチームワークNO.1だった時のメンバー

などなど、ちょっと"年齢(とし)"を感じてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

その先輩から現役生徒に少し話をしてもらったようですが
どのように感じてくれたのでしょうか・・・

あるOGは、一にも二にも
"気持ち"(自分が WILD GANG の一員となって、目標を達成(夢を実現)させる思い)

重要

そのためにどのように取り組まなければならないのかは
自分自身の考え方次第であり、実行力の問題ですよね・・・
それを、寺井先生に教えてもらいました
と言っていました[ひらめき]

WILD GANG の DNA を受け継ぐことができるのかどうか
それは、自分(生徒)次第・・・[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年調整はできたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。