SSブログ

遠征試合2日目 [日常]

今回の泊まりは、滋賀県の瀬田にほど近い浜大津のホテルでした
DSC01236.JPG

充実した朝食ビュフェで満足の笑顔
DSC01219.JPG

DSC01221.JPG

DSC01223.JPG

DSC01225.JPG

DSC01231.JPG

琵琶湖をバックにもう1枚パチリ
DSC01235.JPG

そして、名古屋のN高校までやって来ました
DSC01240.JPG

ウィンターカップにも出場したチームの胸を借りました
DSC01241.JPG

他に滋賀県と岐阜県のチームを合わせて4チームでの練習試合
DSC01242.JPG

動きは決して悪くありませんでした
ディフェンスもよく頑張っていました
DSC01250.JPG

しかし、プレッシャーの強いプレスディフェンスに対しての対応が悪く
と言うか、ボール運びで崩れてしまっています
DSC01243.JPG

そんな中、リバウンド奪取の意識が少し良くなってきたのかなと思います
DSC01246.JPG

また、レギュラー以外のメンバーの出場機会が増やされ
全体の底上げも少しできつつあるのかなとも思いました
DSC01245.JPG

県新人大会の組み合わせもできたようです

雪辱を期して頑張るのだ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。