SSブログ

県新人大会 3回戦・準々決勝 [Result]

3回戦の相手は宝塚西高校
DSC01304.JPG

阪神大会で苦渋を飲まされた相手です
苦手意識はないと思うのですが・・・
DSC01300.JPG

どちらのチームとも少し硬さが見られ、シュートが決まりません
DSC01301.JPG

第1Qは、11-10 というロースコア
DSC01302.JPG

第2Qに入っても展開は変わらなかったのですが
WILD GANG のディフェンスの方が固く、相手の失点を抑え
前半は10点のリードを奪って折り返します
DSC01306.JPG

第3Q、相手をさらに引き離したっかたのですが
DSC01307.JPG

イージーシュートを落としたり、ターンオーバーをくらったりと
DSC01308.JPG

自ら苦戦に導いてしまいました
DSC01309.JPG

第4Q残り3.1秒、相手ボール
DSC01315.JPG

なんとか凌いで勝利しました[たらーっ(汗)]

準々決勝は、三田松聖高校
DSC01317.JPG

この3年で急速に力をつけてきたチームですが
WILD GANG にも充分チャンスはあります
DSC01318.JPG

なんですが、立ち上がりに気後れしてしまったのか
特に速いとも言えないオフェンスのスピードに対応できず
内外ともにシュートを決められてしまいました[ふらふら]
DSC01319.JPG

第1Qで
DSC01321.JPG

という展開になり、非常に苦しい戦いを強いられ
前半
DSC01323.JPG

後半、なんとか挽回すべく、気持ちを切り替えて臨みます
DSC01324.JPG

WILD GANG のペースになる時間帯もありましたが、長続きしません
DSC01325.JPG

いい形で得点しても、すぐに取り返されて、なかなか点差を縮められませんでした
DSC01327.JPG

結局、第1Qの差が大きな負担となってしまい
結果
DSC01329.JPG

でも、最後まで頑張りました[ひらめき]

クリア出来なかった課題がそのまま試合に現れたようです
上位チームと WILD GANG の差は、そんなに大きくはありません

また夏に向かって切磋琢磨して、兵庫県No.1を目指して欲しいと思います[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。