SSブログ

練習再開 [日常]

3月23日から練習が再開されました[バスケットボール]

この日(28日)、久しぶりに練習を見に行きました
DSC01368.JPG

入学予定の生徒もいて、コート狭しと動き回って
DSC01360.JPG

コートで練習できなかった鬱憤を晴らすかのようです
DSC01363.JPG

フットワーク、シューティングドリル、ワンマン
DSC01362.JPG

DSC01358.JPG

スリーメン、クロス
DSC01361.JPG

オールコート3対3、ニューヨーク
DSC01364.JPG

そして5対5
DSC01376.JPG

DSC01370.JPG

1日の練習は約2時間と制約された中、テンポよくメニューをこなしていきます
DSC01367.JPG

なんか、あっという間に終わってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC01366.JPG

とりあえず、始業式までは月・水・金と土日のいずれかの4日間、練習できるとのことです
通常と比べてちょっと少ない練習量ですが、集中して取り組んで欲しいと思います[ひらめき]

学校生活がどのようになるのか分からない状況ですが
バスケットもお勉強も、自分でしっかりと計画を立ててくださいね[exclamation]
DSC01357.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型コロナウィルスお元気ですか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。