SSブログ

ウィンターカップ準々決勝 [日常]

市立尼崎高校との決戦です[バスケットボール]

体育館のコート1面だけを使っての試合です。応援もし易くなり、雰囲気も盛り上がります
CIMG2000.JPG

いつものとおり、全員でエール[手(グー)]
CIMG2001.JPG

試合開始
CIMG2004.JPG

両チームとも、ワンプレー・ワンプレーに気持ちの入った好ゲームとなりました

前半を終了して、WILD GANG がリード
CIMG2005.JPG

第3P、ちょっとした守備のほころびと、リバウンド争いの差でリードをゆるしてしまいました[ふらふら]
このピリオド、鳴尾 11-25 市立尼崎

第4P、決してあきらめることなく、そして粘り強く追いあげました[ダッシュ(走り出すさま)]

が、

3年生フォワード・N村のファールアウトもあり、あと一歩及ばずの敗戦となりました

結果

鳴尾 67-72 市立尼崎


みんな、さまざまな思いが頭をよぎった(よぎっている)ことだと思います[ひらめき]

場助人は、次のように思いました

このチームは、6月のインターハイ予選以降、技術的・精神的に、共にすごく成長した
特に夏休みの後半から、チーム全体がまとまりだし
3年生がチームをけん引し
国体チームに選出された、キャプテン・N原も自覚が目覚め
2年生も積極的になった

だから、今日の大一番にも心身ともいい状態で臨むことが出来た

今年度は、全国大会には出場することができなかったけど
3年生は、それに代わる”大きなもの”を得ることが出来たのではないでしょうか[ひらめき]

応援をしていただいた皆様、ありがとうございました[exclamation]
保護者の皆様、ありがとうございました[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンターカップ3回戦新チーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。