SSブログ

ペースアップ [日常]

学期末の慌ただしさもやや落ち着き、練習ペースも徐々に上がってきたようです
DSC06660.JPG

先週あたりから練習試合も入れて、チームの再生に余念なく取り組んでいます
DSC06663.JPG

先週の最初はちょっと集中力に欠けて、基本が非常におろそかになっていましたが
DSC06667.JPG

昨日あたりはだいぶんと改善されていました
DSC06670.JPG

でも、まだまだ状態は上がってきていない感じです
DSC06672.JPG

今週も何試合か練習試合を組んで調整し
来週28日(火),29日(水),30日(木)に「松江招待試合」に臨みます[バスケットボール]
28日(火)に鳥取県米子市で練習試合を行った後
29日(水),30日(木)に招待試合本番をむかえます

春本番近しとは言え、まだまだ寒暖の差があり、体調管理・怪我には注意したいところ
DSC06674.JPG

気温の上昇とともに、チーム力も上げていってくださいね!
西宮北部の里山には春を知らせる光景が・・・
IMG_0943.JPG

IMG_0942.JPG

DSC06682.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。