SSブログ

皆さまに感謝 [教師・寺井の思考]

ある一部の見られ方として
WILD GANG (寺井)は、あまり外に練習試合に出ていかない
というイメージがあるようですが、そんなことはありません

今回は、ウィンターカップ予選に向けての最終調整として
名古屋に行かせていただき[バス]

名古屋女子大学高校、県立岐阜商業高校、名古屋経済大学高蔵高校、愛知商業高校

の各チームと有意義な練習試合をさせていただきました[バスケットボール]

特に、名古屋女子大学高校と岐阜商業高校においては
鳴尾招待試合等にも頻繁に来ていただいており、大変お世話になっています

いつもお互いテーマを持って、手を抜くことなく真剣に取り組み
切磋琢磨することができています

この場を借りて、感謝申し上げます

そして、ゲームだけではなく、ご一緒に食事をさせていただいたり
今日のお昼もこんなお店に連れて行ってもらったり
CIMG3036.JPG

CIMG3037.JPG

ほんとに心ある"お・も・て・な・し"ありがとうございます

さらに、先生方だけではなく
対戦相手の保護者の方たちからも、応援していただいており
大変嬉しく思います

名古屋女子大学高校の保護者の皆様…

招待試合の際は、鳴尾高校までもたくさんの方が来ていただいたり
試合の合間に声を掛けていただいたり、楽しいお話しをしたり
まるで身内のようなお付き合いで、感謝しております[わーい(嬉しい顔)]

ある3年生の保護者の方が
「もうこれで、鳴尾高校・寺井先生と会うことができなくなり、すごく寂しい気持ちです」
との主旨のことを話されたました

寺井曰く
「そんなことはないでしょう。名古屋女子大学高校とはこれからも長く続く関係なんだから、
皆さんとも決してお別れではないのじゃありませんか…」

今後も応援よろしくお願いします[手(パー)]


もう一つ
県立岐阜商業高校
27_sep_84.jpg

今年度のウィンターカップは、岐阜県は特別枠で岐阜女子高校が出場権を得ており
もう一校出場できることになっています

岐阜商業高校、大チャンスです[exclamation×2]
アクシデントがない限り、出場の可能性はです
県予選勝利をお祈りしております[ひらめき]

最後に、帰りの際
こんなお土産までいただきました
CIMG3044.JPG
なんでしょう?

CIMG3045.JPG
和菓子?

CIMG3048.JPG

岐阜県恵那市の銘菓
栗きんとん」でした

ありがとうございました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

#5母

「10代の革命」に感銘を受け
鳴尾高校に惚れました。
また、いつか寺井先生の武将座りを
見に行きたいです。皆々さま
ホントに素晴らしい機会を
ありがとうございました。これからも
M女をよろしくお願いします!
by #5母 (2015-09-28 08:05) 

場助人

#5母様
私も寺井先生も「50代の革命」ができるよう努力しております
そして年齢を重ねようと、現状に満足せず、前を向いて生きていく
よう頑張りたいと思っています!
これからも応援よろしくお願いします
by 場助人 (2015-10-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋 2日目秋の平日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。