SSブログ

ウィンターカップ予選 決勝 [日常]

CIMG3142.JPG

残念、無念[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG3155.JPG

試合の立ち上がり、両チームとも"重い"感じのゲーム展開となりました
CIMG3144.JPG

会場全体も何か固唾をのむような雰囲気
CIMG3148.JPG

そんな中、市尼崎に先にペースをつかまれ、苦しい展開
CIMG3145.JPG

それでも第2P終了間際に反撃

しかし、前半をリードされました
CIMG3147.JPG

ポイントは、第3Pでした
CIMG3149.JPG

市尼崎のゾーンプレスに対してミスが続き

一気に点差をつけられてしまいました[ふらふら]
CIMG3150.JPG

でも、闘志を失ったわけではありません
CIMG3151.JPG

逆転を信じ、最後まで頑張りました[パンチ]
CIMG3152.JPG

ほんとに悔しい準優勝ですが

選手たちは、精一杯戦いました[exclamation]
CIMG3153.JPG

9月初旬、国体チームの強化練習試合で
左膝前十字靭帯断裂という怪我をしながらも
懸命のリハビリで、ここまで頑張った西原
CIMG3157.JPG

夢は叶わなかったけれど、悔いは残らなかったんじゃないかな…
image3.JPG

試合終了後

寺井先生から、ねぎらいと励ましの言葉があり
CIMG3156.JPG

そして、新チームスタートの話もありました

WILD GANG は、間もなく始まる中間考査の終了後

まずは、来年2月の新人大会3連覇目指して

新たに練習が始まります[バスケットボール]

これからも応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もこ

お疲れ様でした!
by もこ (2015-10-13 20:45) 

場助人

もこ さん、ありがとうございます

14日付神戸新聞のスポーツ欄で、生徒の西原のコメントがありました
「・・・後半はしっかりみんなと戦えた。楽しかったし、一生忘れない」

指導者の一人として、嬉しいコメントでした


by 場助人 (2015-10-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンターカップ予選 準決勝省みる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。