SSブログ

新チームは… [日常]

京都からN丹高校が来ました
CIMG3164.JPG

京都府は、11月にウィンターカップ予選があります

そのための調整の練習試合
CIMG3162.JPG

WILD GANG 新チームの今の力量はどんなものか?

11月15日(日)には、西宮市内新人大会があります
だから、どちらにとっても大切な練習試合[バスケットボール]
CIMG3161.JPG

新チームの今日のスタートメンバーは
2年生3人と1年生2人
CIMG3159.JPG

旧チームからの"財産"が活きており
今の段階ながら、オフェンス・ディフェンスともなかなかよく走るチームのようです[ダッシュ(走り出すさま)]

サイズ(平均身長)が小さくなる分、今まで以上に基本技術の徹底習得と
走ることが課題となります

チームの雰囲気も良さそうで
CIMG3163.JPG

期待が持てそうです[目]

あとは、コミュニケーション

自分たちでどんどん話し合って、自主性を持ってチーム作りをして欲しいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

省みる基本の大切さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。