SSブログ

近畿大会 その2 [日常]

大会2日目
25 Jun 12.jpg

大津市まで応援ありがとうございます <(_ _)>
25 Jun 6.jpg

cimg1040.jpg

本日1試合目の対戦相手は、大阪5位の賢明学院高校
25 Jun 30.jpg

最近メキメキと力をつけてきた私立の学校です
25 Jun 42.jpg

ゲームの入り方を間違えると苦しむことになるかも知れませんが

鳴尾 83-44 賢明学院

で、近畿のベスト8に進出[右斜め上]

スコアから考えると、ディフェンスがしっかりと機能したのではないでしょうか
25 Jun 5.jpg

それと、ゲームに取り組む"心"が整っていたのでしょう[ひらめき]

そして、いよいよ準々決勝[バスケットボール]

次の試合までの合間は1試合。お昼は満腹にできないので
25 Jun 3.jpg

相手は、大阪2位の大阪桐蔭高校
25 Jun 59).jpg

強敵ではあるのですが、絶対的な強さはないと場助人は思います
25 Jun 64.jpg

つけいる隙はあるはずです・・・
25 Jun 83.jpg

が、
25 Jun 80.jpg

ん~ "名前負け"したのかな・・・
25 Jun 87.jpg

まだまだ"鍛錬"が足らないのか・・・
25 Jun 93.jpg

鳴尾 51- 70 大阪桐蔭

で、12年ぶりの近畿ベスト4には一歩とどきませんでした[ふらふら]
25 Jun 118.jpg

本当~~~に、ウィンターカップ出場を目指す気持ちがあるのか・・・

どれだけ強く思っているのか・・・
25 Jun 49.jpg

受験勉強と同様、この夏の過ごし方・取り組みが重要となります[ひらめき]

次は、期末考査[メモ]

鳴高生は大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]

んっ [目]

やっぱり行っていたか[わーい(嬉しい顔)]
25 Jun 129.jpg

美味そう
25 Jun 128.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近畿大会 その1コーチングマインド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。