SSブログ

何を頑張る・・・? [日常]

今日は、丹波地区の中学校まで練習試合に行き、その後

西宮市の小学校体育館で練習させていただきました[バスケットボール]
CIMG3805.JPG

小学校や中学校の体育館は、高校の体育館より狭いのですが

写真のように、1面のメインコート仕様で使えるので

非常に練習しやすい環境です
CIMG3812.JPG

なのに・・・

ピリッ とした雰囲気が感じられません[ちっ(怒った顔)]

寺井先生から同じ内容の叱咤の声が響くばかりです

難しいことを言っている訳ではないのに・・・
CIMG3810.JPG

この3年ほど、本当に悔しい思いをしているはずなのに[ふらふら]

どういう気持ちで取り組まなければならないのか

わかっているはずなのに
CIMG3811.JPG

何回も何回も、自分たちで話し合って、励ましあって、目標を確認しあって

何のために、何を"頑張る"のか

やっぱり"自覚[ひらめき]が必要

苦しいのは当たり前

この夏を乗り切れ[exclamation×2]
CIMG3813.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。