SSブログ

梅雨明け [日常]

今日は、こんな景色のある西宮市内の高校で練習させていただきました
CIMG3846.JPG

練習時間が午前中と言うこともあり、涼しい中で練習できました
CIMG3838.JPG

しかし、練習内容はこのところ取り組んでいる

フットワークが主体で、脚を鍛えるメニュー[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG3843.JPG

なかなかキツイ[ふらふら]内容です
CIMG3835.JPG

でも、この時期だからこそ、余計にその辛さを乗り越えなければなりません

一昨日より昨日、昨日より今日

少しだけれど、前進している・・・ かな

自主的なミーティングの回数も増えてきた
CIMG3837.JPG

近畿地方は梅雨明けしました[晴れ]

WILD GANG も梅雨明けか[exclamation]

CIMG3845.JPG

いい風が吹きますように[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。