SSブログ

最後の夏 [日常]

3年生にとっては最後の"夏"
CIMG3903.JPG

WILD GANG として初めての東京体育館に行くため

今までに経験したたことのない"夏"を過ごします
CIMG3888.JPG

今日は、奈良県の大学で強化練習試合
CIMG3885.JPG

静岡県やら群馬県など遠方からのチームも参加していました

勝ち負けに関係なく、練習してきたことを徹底すること
CIMG3886.JPG

寺井先生に叱られてやるのではなく

何回も言いますが、自覚を持って自らを厳しく追い込むことが、ポイント[ひらめき]
CIMG3889.JPG

どのチームにも言えることなんだけど・・・

それを出来たチームが、栄冠を掴むことができる
CIMG3895.JPG

3年生はこれが最後の夏

2年間の悔しさをはらすために、"これでもかっ"と言うぐらいに

自分を追い詰めて欲しい
CIMG3896.JPG

目標は、もう手の届く所にある
CIMG3900.JPG

この夏、さらに強豪チームとの練習試合や大学生との試合が組まれています
CIMG3897.JPG

でも、過去にないぐらい off の日もあります
CIMG3887.JPG

寺井先生の"意図"を理解してほしいと思います
CIMG3901.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボランティア活動一足先の盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。