SSブログ

アスリートの言葉 [日常]

今日は、この夏一番の暑さだったようです[晴れ]

夏の鳴尾招待試合も三日目、疲労も溜まり、熱中症と怪我には注意したいところ
CIMG4044.JPG

午前中は見ることができなかったのですが、集中力が切れることはなかったかな・・・
CIMG4045.JPG

控えのメンバーも頑張っていました
CIMG4047.JPG

が、自分をどこまで追い込むことができたでしょうか

ある意味、まだ"余裕"と言うか、"残している"部分があるように見えました[目]
CIMG4046.JPG

今、開催されているリオ・オリンピックのメダリストが言っていました

「周りから言われてやっている間はダメ。自分がやらなきゃだめなんだという自立心が
あってこそ、成長し、結果に結びついてくる」

「いかに"自分を破るか"」

CIMG4048.JPG

寺井先生が普段から言っていることと同じ[exclamation]

トップアスリートの言葉、ぜひ聞いてみてください[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。