SSブログ

N.J.U.C (鳴尾招待)1日目 [日常]

鳴尾招待試合 1日目[バスケットボール]

場助人は今日「仕事納め」で、お昼から鳴尾高校に行きました

何かいつもと違って静かな感じ・・・

で、WILD GANG は3試合目を戦っていました
DSC00093.JPG

問題なく2勝していたようですが、なんか活気がないような感じを受けたのは、場助人だけでしょうか
DSC00119.JPG

ちょっと〝力〝の差がある対戦相手とは言え、もっと目的意識を持ってほしいかな・・・
DSC00113.JPG

寺井先生から同じことを何度も何度も言われる[ちっ(怒った顔)]DSC00097.JPG

この数年、勝負どころで全て敗戦という悔いの残る思いをしたのはなぜか?
DSC00103.JPG

そんな思いはもうしたくないから・・・
DSC00120.JPG

だから早く気付いてほしい、目覚めてほしい
DSC00106.JPG

夢は自分たちで掴むもの[ひらめき]
DSC00105.JPG

明日(29日)は、1位グループでの決勝トーナメント&交流戦です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N.J.U.C懇親会のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。