SSブログ

N.J.U.C(鳴尾招待)2日目 [日常]

今日は、各ブロック1位のチームが鳴尾高校に集まってのトーナメント戦&交流戦[バスケットボール]
DSC00137.JPG

1回戦は、鳥取東高校との対戦
DSC00140.JPG

この25日からの練習試合でず〜と同じ課題がうまくこなせません
DSC00142.JPG

今のWILD GANG は不思議なチーム
DSC00143.JPG

WILD GNNG の組織ディフェンスに相手が対応できず
DSC00146.JPG

相手が自分たちのリズムでバスケットができない感じです
DSC00147.JPG

結果的には快勝
DSC00149.JPG

準決勝は、松江東高校
DSC00150.JPG

走力があり、身長のあるセンターもいる好チーム
DSC00152.JPG

でしたが、やはりWILD GANG のディフェンスに対応できません
DSC00154.JPG

スタッフ(指導者)としては、そんなに満足できるものではないのですが・・・
DSC00155.JPG

この試合も危なげなく勝利[手(チョキ)]

そして、決勝戦は愛知県の強豪校、愛知商業高校
DSC00156.JPG

桜花学園、星城、安城に次ぐチームです
DSC00160.JPG

体力的、走力的にもWILD GANG を上回るチーム
DSC00162.JPG

立ちあがりは互角の戦い
DSC00163.JPG

一対一の部分で〝やられる〝[ふらふら]かなっと思いましたが
DSC00169.JPG

特に強いプレッシャーがなかったこともあり、慌てる場面が見られませんでした

で、予想外の点差で見事〝 優勝〝
DSC00170.JPG

課題がクリア出来た訳ではないのですが、今の状態で勝てたという事は

ポジティブに考え、自信を持てばいいと思います

最優秀選手賞にガードの和田、優秀選手賞にセンターの西原が選ばれました
DSC00172.JPG

大会にご参加いただいた全ての選手・先生方

ありがとうございました[exclamation&question]

WILD GANG は、新年2日にコート開きで練習開始です[スポーツ][バスケットボール]

本年も当ブログをご閲覧いただき、ありがとうございました m(_ _)m

また来年もよろしくお願いいたします[手(パー)]
DSC00138.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

松江東高校

3日間ありがとうございました。
県外の強豪校と対戦でき、良い経験となりました。
来年もよろしくお願いします。
by 松江東高校 (2016-12-30 10:50) 

場助人

遠くからの参加、ありがとうございました。
今度は3月末の松江招待でお世話になることかと思います。
よろしくお願いします!
by 場助人 (2016-12-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懇親会のお楽しみ2016年最後のおまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。