SSブログ

松江招待試合 [日常]

3月28日~30日の日程で行ってきました[バス]
28日が交流試合、29日が予選リーグ、30日が決勝リーグ・トーナメント

場助人は帯同できなかったのですが、鬼トレーナーから最終日の写真をいただきました[カメラ]
最終日の組み合わせ表です
30 Mar 19.jpg

WILD GANG は(イ)の決勝リーグで、島根県の松徳学院と広島県の広島観音と対戦

松徳学院には快勝し
30 Mar 6.jpg

次の対戦に備えて話し合ったりもしていたそうで
30 Mar 16.jpg

2戦目は広島県2位の実力校、広島観音高校
30 Mar 27.jpg

試合内容の詳細についてはわかりませんが、結果としては1点差負け
30 Mar 35.jpg

準決勝には進めなかったのでした
30 Mar 42.jpg

鬼トレーナー曰く、「全体的には、明るい兆しがあった」とのこと

バスケット以外の部分でいろいろ気にかかったところもあったようですが

それは、生徒たち自身で振り返って反省して欲しいものです[ひらめき]


追伸
島根の mk さん、今回行けなくてごめんなさい。そして、グルメできなくて残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mk

とんでもないです。
広島観音高校の試合は大変興奮いたしました。
広島に遠征する事がありましたら参考にして下さい。
広島観音高校は西区にあり 近くに焼肉藤井は大変有名です。
お好み焼きは 庚午のまきつぼが美味しいですよ。

広島皆実高校は南区にあり広島市立工業高校近くの 弘ちゃんのお好み焼きが有名です。ラーメンは広島県立病院近くの来頼亭が美味しいですよ。
広島県営球場横の体育館は寮が完備されていて遠征に適していますよ。
いつか、会える日を楽しみにしています。インターハイ予選頑張ってください。
by mk (2017-04-05 19:06) 

場助人

いやー、いろいろと有難うございます。
広島と言えばもう十数年前でしょうか、WILD GANG が寺井先生の
当時の広島銀行のスタッフとの関係で遠征した思い出があります。
広島のお好み焼き、メッチャ美味かったです、
by 場助人 (2017-04-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松江招待少し成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。