SSブログ

愛知招待試合 その2 [日常]

3日目(最終日)
DSC00807.JPG

富山県の高岡第一高校と対戦しました
DSC00808.JPG

今日は、#7 エリコ が県選抜の練習で抜けたので、いろいろと試したのですが
DSC00809.JPG

ディフェンスのバランスがとれず、そしてリズムが狂い
DSC00813.JPG

最後まで、チームとして練習したいこと、試してみたいことが出来ませんでした
DSC00814.JPG

かと言って、決してサボっている訳ではなく、個人個人は頑張っているのですが
DSC00816.JPG

当然、結果が伴いません

でも、今が 〝 底〝 と思って、夏の後半戦に取り組みましょう[exclamation×2]

今日は、この1試合で終えました

と言うのは、今日がお盆の帰省ラッシュのピークとのことで

早く現地(名古屋市緑区)を出発しないと帰宅が非常に遅くなってしまいます

午後2時40分、現地出発[バス]

途中、やはり渋滞に巻き込まれましたが、SAで夕食も摂り

なんとか、午後8時に鳴尾高校に到着しました

練習は、15日から再開します

明日はゆっくりと休みましょう[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mk

苦しんでいますね!チームバランスが取れない時こそ
本当に良い練習ができているのかもしれないですね。
ベストでない時、誰が指示だすのか?監督 ?それともコーチ?
それとも仲間?私が知っている限りコートに立っている選手だと思います。選手で監督 コーチの役目をする方ができれば強い チームになれるはずです。コートに立てば監督 コーチは何も手を差し伸ばす事は出来ません。悲しいけれど親ですら手を差し伸ばす事は出来ません。つまり5人でどうにかするしかないのですね。予選まで後少し怪我だけしないでベストで望もう!頑張れ
by mk (2017-08-16 17:13) 

場助人

mkさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
その言葉を生徒たちに読んで欲しいものです。
自分たちで考えてどうにかして取り組まなければ、前に進まないもんね!
出でよリーダー!!
by 場助人 (2017-08-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知招待試合夏の鳴尾招待試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。