SSブログ

進む調整 [日常]

今日は、鳥取市のTJ高校に日帰りで練習試合に行ってきました[バスケットボール]
DSC01261.JPG

この2週間、WILD GANG は大学生のチームと数試合こなし
今日は鳥取の強豪チームとみっちりと練習試合
DSC01262.JPG

まず第一に、少し雰囲気が締まっていたように感じました
以前とは行動も少し速くなったかな・・・

県新人大会に向けて、当然と言えば当然なのかも知れません
DSC01264.JPG

内容としては、まだまだオフェンスでのパスミスが多いのですが
DSC01266.JPG

攻めようとする意識は以前より強くなってきているように思いました
DSC01269.JPG

ディフェンスに関しては、シフトの変化はまあまあなのかなぁと思いますが
DSC01267.JPG

徹底しなければならない約束事ができていません[ちっ(怒った顔)]

WILD GANG の真骨頂は、ディフェンスの頑張り
DSC01270.JPG

県新人大会まで一週間をきりました
さらに集中力を高めて、コンディションを整えて欲しいと思います[ひらめき]

鳥取からの帰り、現地出発が午後5時になってしまったので
軽く夕食を摂るために、帰路途中にこんなお店に立ち寄りました
DSC01278.JPG

中国自動車道路「佐用インターチェンジ」の近くと言えば
ホルモン焼きうどん
DSC01273.JPG

DSC01274.JPG

DSC01277.JPG

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。