SSブログ

新チームの戦いと73期生の巣立ち [日常]

ちょっとご無沙汰でした
昨日(28日)は午前中の練習[バスケットボール]
DSC03044.JPG

学期末考査が終了し、県新人大会に向けてペースアップです
DSC03047.JPG

それまでには公立高校の入学試験があり、またコロナ禍の対策もあり
体育館をフルに使用できないので、効率よく集中しなければなりません
DSC03048.JPG

県新人大会は、27日~29日に開催されます(無観客)
会場は淡路地区で、ベスト4までの戦いとなりました
DSC03050.JPG

"優勝"の栄冠を得ることはありませんが
ひとつのけじめの大会として、ベストな結果を望みたいですね[ひらめき]
DSC03056 (2).JPG

そして今日、鳴尾高校の第73期生が巣立ちの日を迎えました
DSC03039.JPG

コロナ禍に見舞われて、インターハイ出場へのチャンスを奪われた不運の学年
でも、寺井先生の指導の下、充実した3年間を過ごすことができたことと思います
DSC03037.JPG

高校卒業後も、目標をしっかりと持って力強く人生を歩んでください[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。