SSブログ

貴重な練習試合 [日常]

阪神地区新人大会以来の対外練習試合[バスケットボール]
DSC03158.JPG

高校2チーム、中学校1チームが来てくれました
DSC03160.JPG

久しぶりの練習試合でしたが、あまりブランクを感じることはありませんでした
DSC03164.JPG

身体の動きや走ることに関しては、まあまあの状態で心配はありません
DSC03166 (2).JPG

しかし、ディフェンスに関して不安な部分が露呈しました
DSC03174 (2).JPG

得点後のディフェンスシフトの切り替えが悪く、簡単にボールを運ばれてしまい
それが相手の得点につながってしまうと言うミスが多く見られました[ちっ(怒った顔)]
DSC03177.JPG

運動量は悪くないだけに、ディフェンスに関する集中力の欠如が反省点です
DSC03181.JPG

オフェンスに関しては、実戦での3Pシュートの効率が良かったと思います[ひらめき]

今週にもう1回か2回、練習試合を行う予定のようなので
ディフェンスの悪かった部分を重点的に調整して欲しいと思います
あと一週間、全員で盛り上げていってくださいね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初観戦県新人大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。