SSブログ

総体予選 4回戦 [Result]

4回戦は、甲南女子高校との対戦[バスケットボール]
DSC03545.JPG

この試合も立ち上がりが良くありませんでした
DSC03547.JPG

イージーシュートのショットミスでリズムを崩してしまいます
DSC03549.JPG

が、相手のミスにも助けられて、すぐに立ち直りました
DSC03551.JPG

オールコートのディフェンスで、どんどん得点を重ね
DSC03558.JPG

前半
DSC03560.JPG

相手を9点に抑えたということは、非常に良いことで
本来の WILD GANG らしい姿と言えると思います
DSC03563.JPG

後半もベンチ入りのメンバー全員で、テーマを持って取り組ます
DSC03566.JPG

この大会、3年生も頑張っているのですが
それ以上に2年生が非常に前向きな姿勢で取り組んでいるように見えます
DSC03573 (2).JPG

トランジションの速さ、シュートを狙う姿勢
DSC03585 (2).JPG

ボール奪取の意欲、活きた声出し
DSC03589 (2).JPG

3年生を助けるべく、勝利への思いが強く表れているようです
DSC03581 (2).JPG

結果
DSC03594.JPG

明日の5回戦は、第一の関門
神戸地区3番手の神港学園高校との対戦となりました
リバウンドを含めたディフェンスがしっかりと機能すれば
多少苦しんでも、明るい結果を得ることができると思います[ひらめき]

試合は、12時開始
無観客の中、遠くから応援よろしくお願いします[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

総体予選 3回戦総体予選 5回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。