SSブログ

ウィンターカップ県予選阪神地区予選 準々決勝 [Result]

準々決勝の相手は、尼崎西高校。3年生も登録されています
DSC03670.JPG

サイズ的には相手の方が勝っていますが、どのような戦いを見せてくれるでしょうか
DSC03672.JPG

ほどよい緊張感をもってスムーズにゲームに入れました
DSC03674.JPG

新チームは、今はオールコートを含めてマンツーマンディフェンスのみです
ピックアップは何とかできていますが、その後のバックコートでの1対1が
少々甘いようで、ペネトレイトを簡単にゆるす場面が多く見られました
DSC03686.JPG

その反面、トランジションの速さと速攻に関しては全員の意思統一ができていたようで
第1Qからどんどん走って得点を重ねていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03683.JPG

前半
DSC03685.JPG

後半に入っても WILD GANG の脚は止まりません
DSC03691.JPG

リバウンドも以前と比べると、だいぶんと積極的になっていたでしょうか
DSC03693.JPG

ただ、全員出場の中で、やはり何人かの生徒に基本的な部分でのミスが見られました
が、ゲーム展開で全体的に明るい元気な印象を受けました[目]
DSC03705.JPG

1年生も全員はつらつとプレー
DSC03707.JPG

シュートの確率は別にして、全員がよくシュートを狙っていたと思います
DSC03718.JPG

結果
DSC03720.JPG

う~ん、ちょっと失点が多かったかな・・・
場助人の眼では、30点以下に抑えることができたように見えました

明日(1日)は、準決勝・決勝と2試合の予定です
DSC03701.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。