SSブログ

鳴尾高校メッセージ [エトセトラ]

鳴尾高校の校内のあちらこちらに、いろいろと啓発メッセージがあるのですが[メモ]
14710623598764.jpg

体育館の北側窓にも、切り文字でメッセージが貼られています
コロナ禍第2波の頃に最初のメッセージがありましたが
最近、その内容が更新されたようです[ひらめき]
14710623698869.jpg
(写真では小さくてちょっと見辛いですが…)
笑顔は副作用のない薬。苦しい事辛い事すべてを笑顔に変えて生きていこう

う~ん、簡単そうで難しい・・・ かな
でも、「ものの見方(視点)や考え方、捉え方を少し変えてみてはどうかな・・・」
と言うふうに解釈して"笑顔"を意識して過ごせればと思います[わーい(嬉しい顔)]

ところで、中庭に咲いているこの植物(花)は何でしょうか? サルビア、ではないよね・・・
14710623511275.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美味しいお店初秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。