SSブログ

県選抜新人大会 3回戦 [Result]

8A35D9AE-72EF-4ADD-9B42-C908725C9605.jpeg

3回戦の相手は兵庫高校[バスケットボール]
925878D6-2E04-4A55-B313-9DEB433605F3.jpeg

なかなかキビキビとしたチームでした
318E45AD-6EE5-4B2C-8483-C5A06594C302.jpeg

ちょっと諸事情で、しっかりとゲームを見ることが出来なかったのですが
07BED31A-50A0-488B-BF09-336690F8620C.jpeg

WILD GANG のディフェンスが少し甘かったようで、失点がかさんだようです
9598C6D8-5CE6-4BEF-B362-C356B55056A8.jpeg

前半
46408AA7-0715-4778-AF5B-3C4E10E1F655.jpeg

後半は修正され、相手に思うように攻めさせませんでした
5FFA00B2-155F-4557-906D-A7471C6FACA0.jpeg

オールコートのディフェンスも機能して、点差を大きく広げていきました
5A9F6111-4476-459C-96B3-15A8FBBE2A95.jpeg

この試合も全員出場で、良い経験を積むことができたのではないでしょうか
3C098235-02B8-4295-9F15-DB7C632BD146.jpeg

この日の2試合目にむけて、主力メンバーの疲労も最小限に抑えたいところ
C17EF1CD-2ACC-4C36-8A6D-27287AB5D7B1.jpeg

なんとか、無難に勝利することができました
7E6FE558-78B7-4504-82A2-18F33E853AD5.jpeg

結果
E1C4C298-6858-409F-8867-3A089379FF83.jpeg

ブロック決勝の相手は、園田学園高校となりました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。