SSブログ

西宮市民大会 [Result]

新学期が始まってすぐに開催される西宮市内大会[バスケットボール]
DSC04726.JPG

きのう16日から始まりました
WILD GANG の今日(準決勝)の対戦相手は、関西学院高等部


新入生も加わって、また新たなスタートをきった WILD GANG
DSC04728.JPG

相手に関係なく、今まで通り自分たちのバスケットを展開
DSC04702.JPG

DSC04705.JPG

レギュラーも控えも関係なく、公式戦の舞台で練習
DSC04713.JPG

DSC04715.JPG

DSC04717.JPG

県新人大会である程度の収穫を得た結果なのか
DSC04719.JPG

生徒自身が思いきりよくプレーしている感じです
前半
DSC04722.JPG

4月(新学期)当初はいろいろとあって満足な練習ができていないのですが
DSC04739.JPG

そんなブランクもあまり感じませんでした
DSC04748.JPG

DSC04755.JPG

新1年生も早速、公式戦デビューできました
DSC04746.JPG

DSC04757.JPG

結果
DSC04758.JPG

準決勝・決勝戦は23日(土)
準決勝は西宮東高校との対戦となりました[バスケットボール]

お知らせ[ひらめき]この4月から、WILD GANG に新しい顧問の先生が就任しました
DSC04750.JPG

早崎 愛華 先生
鳴尾高校(WILD GANG)50期生で
寺井先生の教えを受け、WILD GANG の礎を作った先輩です
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Spring(春)無病息災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。