SSブログ

ウィンターカップ予選 3回戦 [Result]

3回戦の対戦相手は、県立北条高校
今まで対戦したことがなく、スカウティングも十分ではありません
DSC06033.JPG

この試合もスタートは3年生が入りました
DSC06035.JPG

なんか言いようのない、フワッとした立ち上がりで数分スコアが動きません
DSC06047.JPG

シュートは打つものの、リングに嫌われて得点がのびません
DSC06048.JPG

それでもディフェンスがしっかりとしていたので、相手にも得点させず
DSC06052.JPG

徐々に WILD GANG のペースになっていきました
DSC06068.JPG

前半、得点どころかシュートチャンスさえも与えることを許しません
DSC06055.JPG

後半、本来なら新チームでいきたいところでしたが
明日4回戦の対策もあり、3年生スタートです
DSC06038.JPG

旧チームを彷彿させるような戦い方にも見えました
DSC06057.JPG

ただ、センターを使う攻撃がやや少なかったようです
DSC06063.JPG

第3Q残り4分ぐらいで、ようやく1年生を中心とした新チームの出番
DSC06065.JPG

ん~、なんか怖がっていると言うか、ビビっていると言うか、元気がありません[ちっ(怒った顔)]
DSC06069.JPG

タイムアウトをとって叱咤激励された後、ようやくお眼眼[目]が開いたようです
DSC06071.JPG

ゲーム途中からはなかなか自分の力を発揮し辛いものですが
ベンチでしっかりと心と身体の準備をしておかなければなりません[ひらめき]
DSC06075.JPG

第4Qに入ってから、ようやく試合に"馴染んだ"ようですが、最初から"声"が欲しいものです
DSC06077.JPG

結果
DSC06078.JPG

これで Best8
明日の準々決勝は、園田学園との対戦になりました[バスケットボール]
3年生が再び Best4の位置を確保してくれるでしょうか・・・
応援よろしくお願いします[パンチ]

試合後、寺井先生、久野コーチ、場助人の3人でちょっと足を延ばして淡路島へ[車(セダン)]
"反省会"後、こんな美しい景色を見ることができました[手(チョキ)]
DSC06083.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。