SSブログ

阪神地区新人大会 予選Xリーグ1戦目 [Result]

WILD GANG は、上位XリーグのCブロック
1戦目は市立伊丹高校との対戦でした[バスケットボール]
IMG_0878.JPG

市内大会からの1か月間で、どれだけの成長を見せてくれるでしょうか
IMG_0879.JPG

立ち上がりから気持ちの入ったプレーで、相手に隙を与えません
IMG_0880.JPG

内から外から、よくシュートが決まりました
IMG_0881.JPG

相手は、ゾーンプレス・ゾーンで対抗してきましたが
シフト(形)だけに近い感じで、特に苦しむ場面はありませんでした
IMG_0888.JPG

また、平均身長も WILD GANG の方が上回っていたこともあり、リバウンドも優勢でした
IMG_0890.JPG

前半
IMG_0884.JPG

後半、1年生も全員出場したこともあり、ややディフェンスに陰りが見え
IMG_0887.JPG

失点が増え、またオフェンス面でもミスが目立つようになってしまいました
IMG_0893.JPG

それでも、悪いミスではなく積極的なプレーからのミス
IMG_0894.JPG

シュートは決まらなくても、練習したことがわかるプレーも見られ
IMG_0895.JPG

1年生も少し試合に慣れてきたようにも感じました
IMG_0892.JPG

結果
IMG_0896.JPG

ただ、もっと"走って"欲しいと思います
相手のやる気を失せさせるような、あざやかな速攻が必要です[ひらめき]

明日(18日)の2戦目は、芦屋学園高校と対戦です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。