SSブログ

阪神地区新人大会 予選Xリーグ2戦目 [Result]

2戦目は、芦屋学園高校[バスケットボール]
DSC06248.JPG

部員(プレーヤー)が5人というチームでした
DSC06251.JPG

体力的なこともあったのでしょう、絶えず引き気味のディフェンスで
DSC06252.JPG

当たりも強くはなく、ある意味、取り組みやすい? とは感じたのですが
DSC06254.JPG

そんな相手に対して臨機応変な攻撃ができず、外角一辺倒なオフェンスでした
DSC06269.JPG

DSC06260.JPG

前半
DSC06266.JPG

後半は、第3Q途中から1年生中心のメンバーでの戦いを展開
DSC06262.JPG

1対1の部分で結構やられてしまっての失点が多く
DSC06273.JPG

やはりディフェンス面の修正というか、さらなる強化が必要に感じました
DSC06275.JPG

結果
DSC06286.JPG

勝つには勝ったのですが、内容的には満足できるものではありませんでした[ふらふら]
DSC06288.JPG

いつも言うことなのですが
何が出来て何が出来なかったのか、何が良くて何が良くなかったのか
よ~く考えて反省して、次に進んで欲しいと思います[ひらめき]

3戦目は、24日(土) 尼崎西高校との対戦です
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。