SSブログ

GW招待試合 総括 [日常]

どのチームも大きな怪我もなく、無事に終了しました
CIMG3588.JPG

WILD GANG の状況は
CIMG3595.JPG

大変よく頑張ったと思います[exclamation]
CIMG3585.JPG

タイトな場面でも控えメンバーで戦かうこともでき
CIMG3586.JPG

連戦の中、集中力を保って取り組めたのではないでしょうか
CIMG3589.JPG

多忙の中、鬼トレーナーも顔を出してくれました
CIMG3584.JPG

この4月から5月にかけて成長した部分は

ディフェンス力、トランジションの速さ、外角シュートの決定力
CIMG3587.JPG

まだ課題は多いものの、確実にチーム力は上がっています[右斜め上]
CIMG3590.JPG

この招待試合の最後のゲームで、愛知県のN女子大学高校に惜敗しましたが
CIMG3595.JPG

苦しいときでも"頑張る"気持ちが感じられました[ひらめき]

収穫のある招待試合だったと思います

そして今回、スペシャルな人がこの招待試合に来てくれました[目]

4・5日と観戦していただいて、感想やアドバイス等をもらい

今日の試合終了後は、直接、ディフェンスの指導もしていただきました
CIMG3597.JPG

倉石 平(くらいし おさむ)

現在、早稲田大学男女総監督で日本バスケットボール協会男子強化部長
そして、NBAの解説者を務めるなど多方面で活躍しておられます
CIMG3604.JPG

お忙しい中、ありがとうございました[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。