SSブログ

日高合宿 その1 [日常]

〝日高〝と言っても、北海道の日高ではありません[ひらめき]
image.jpeg

豊岡市日高町、県立日高高校

去年は岡山遠征に行った為に日高合宿は出来ませんでしたが

毎年、お世話になっています

午前10時30分、現地に到着。阪神間に比べ2〜3℃は涼しい感じです
image.jpeg

お昼までフットワークと
image.jpeg

オフェンスフォーメーションの確認
image.jpeg

約2時間集中して、まずは体慣らし

午後は2時から、さらにフットワークの練習
image.jpeg

この夏から取り組んでいる、より実戦的なフットワーク
image.jpeg

声もよく出ていました
image.jpeg

そして次に、基本的なピボットフット
image.jpeg

image.jpeg

それから、新しいオフェンスフォーメーションの確認
image.jpeg

念入りに、オプションも入れ〜の
image.jpeg

最後に軽くシューティングをして終了

テキパキと、いい流れで練習出来ました[手(チョキ)]

そして今日のお泊りは、ここ
image.jpeg

人気のある温泉宿です
image.jpeg

メインは「カツとじ鍋」
image.jpeg

それと「お造り」
image.jpeg

あと副菜が少し
image.jpeg

なかなかの メニューでした

おまけ



スタッフのランチはここで
image.jpeg

地元の人気食堂
image.jpeg

image.jpeg
中華そば(醤油ラーメン)

image.jpeg
焼き飯

写真を写す前に食べてしまった
手作り豆腐、おでん、レバニラ炒め

明日のランチは何かな[レストラン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。