SSブログ

日高合宿 その2 [日常]

CIMG4086.JPG
早朝から温泉に入りサッパリしたところで、2日目が始まり

今日は、東播地区のT高校と鳥取県のT.J高校が加わり
CIMG4088.JPG

4校で練習試合[バスケットボール]
CIMG4089.JPG

昨日から一晩で空気が変わったみたいで、気温は22℃と大変涼しく

練習試合には適した日となりました[晴れ]
CIMG4097.JPG

4チームともそれぞれ課題があり、時間も限られているので

10分1セットゲームをこなしていきました
CIMG4090.JPG

WILD GANG は、今回、ディフェンスよりオフェンスの課題に取り組みました
CIMG4093.JPG

が、納得できる出来ではありませんでした[ふらふら]
CIMG4092.JPG

でも今日は、控えメンバーや1年生も多くの時間、試合に出ることができました
CIMG4100.JPG

試合後、全チームに対して寺井先生のクリニックがあり
CIMG4101.JPG

WILD GANG が手本・見本を見せる立場なのですが
CIMG4102.JPG

大丈夫だったのかな・・・
CIMG4103.JPG

ま、しかし、1泊2日の短い合宿でしたが、集中できていたと思います

午後5時30分、日高高校を出発し
CIMG4105.JPG

途中、渋滞もなくスムーズに帰ってくることができました

明日はOFF。身体をしっかり休めて、お勉強しましょう[メモ]

おまけ

今日のランチは・・・

昨日と同じ「かどや食堂」だったので、写真はありません

が、

こんなお店で
CIMG4095.JPG

これを買いました
CIMG4094.JPG

ちょっと見づらいですが、「とち餅」

神鍋地方の銘菓です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日高合宿 その1場助人の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。