SSブログ

テスト明け [日常]

ちょっとご無沙汰してました。すみません<(_ _)>

今日は、期末考査明け一週間経っていませんが

午前中は中学校2校と、午後は大阪のD.N高校、西宮のN高校と練習試合
CIMG4272.JPG

久しぶりに見たのですが、あまり良い状態ではない感じでした[ふらふら]
CIMG4267.JPG

3週間後の市内新人大会に合わせて調整していかなければならないのですが
CIMG4274.JPG

今一度、心のコンディションを整えなければいけないようです
CIMG4270.JPG

季節も秋から冬へと向かっていきます

心身ともに自分でコントロールしていかなければなりません[ひらめき]

寺井先生からも、繰り返し"心の持ちよう" "物事に取り組む考え方"についての

話をされていました

次に練習を見に行った時には、また元気な WILD GANG の姿を見せてほしいものです[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。