SSブログ

WILD GANG 準新チーム [日常]

近畿大会以来、久しぶりにWILD GANG を見ました[目]

高砂の強豪中学校で練習試合でした
DSC00759.JPG

残念? ながら3年生は二人だけが残り、準新チームでの再スタートとなっていました
DSC00760.JPG

しかし、以前は控えメンバーだった生徒が力をつけており

思っていたほどチーム力は落ちていない感じです[ひらめき]
DSC00761.JPG

ウィンターカップ予選まであと一ヶ月半となりましたが

充分に戦えるどころか、優勝も夢ではないと場助人は思います[exclamation]
DSC00763.JPG

残った3年生の最後の意地と、1・2年生のあきらめない気持ちが

これからの一ヶ月間でどう実を結ぶのか、楽しみに思います

勉強と同様に、この夏をいかに過ごすかが大きなポイントです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。