SSブログ

これでいいのか? [日常]

昨日(30日)は、鳴尾高校で練習でした
DSC00766.JPG

夏の本格的な練習が始まったのですが、少し物足らない雰囲気でした
DSC00767.JPG

体幹トレーニング、フットワーク、シュート練習、3対3、4対4連続攻防
DSC00769.JPG

など、メニューはスムーズに消化してしていったのですが

〝 リーダー〝 が見当たりません

雰囲気は悪くはないのですが、元気が足りません、課題意識が見えません、
DSC00770.JPG

ウィンターカップ予選を一か月前に控えた意識が伝わってきません
DSC00771.JPG

〝 暑い〝 [晴れ]のは言い訳になりません。どのチームも一緒

2年生を中心に、残った3年生二人がどのように頑張るのか
DSC00774.JPG

1年生はそれぞれ自分たちの役割がわかっているのかな?
DSC00775.JPG

わかっているのなら、それを表に出して取り組まなくちゃ・・・
DSC00777.JPG

来週から遠征や合宿、招待試合など、スケジュールがハードになります
DSC00779.JPG

勉強もおろそかにできません
DSC00780.JPG

体調管理もしっかりと

頑張れ! WILD GANG [パンチ]

練習の後、寺井先生からプレゼント
DSC00781.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mk

決勝が気持ち 体力 技術 全てが最高のピークになれるといいですね。
ただ、決勝に行くためにはやるべき事はやらないといけませんね。
目標意識が選手一人一人はもちろんのこと、チーム全員が共有しているかが鍵ですね。
しかし、これだけ暑いので怪我だけはしない様に頑張れ
by mk (2017-08-02 14:38) 

場助人

mkさん、ありがとうございます (^^)/
おっしゃるとおりですね。体力・技術はもうトップレベル
なのかもしれませんが、一人ひとりの気持ちが強く、
そして全員がまとまることが重要なんですよね…
暑さに負けず、頑張りまーす!
by 場助人 (2017-08-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のボランティア活動愛知招待試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。