SSブログ

日高合宿(兵庫県豊岡市)その4 [日常]

DSC00910.JPG

少しゆっくりめに宿舎を出発

午前は昨日午後の練習をリピートして基本をおさらい
DSC00911.JPG

さらに、ボールハンドリング
DSC00916.JPG

DSC00917.JPG

失敗はOK
DSC00918.JPG

二人でいろいろなワンハンドパス
DSC00919.JPG

走りながら正確に
DSC00924.JPG

ミートシュート
DSC00926.JPG

ペイントエリアでの3対2
DSC00928.JPG

シュートを優先して素早いパス交換をします
DSC00927.JPG

ガードからセンターへ、トライアングルでのパス出しパス受け
DSC00929.JPG

DSC00931.JPG

怪我で調整中の生徒はトレーニングで汗を流します
DSC00932.JPG

午前の締めくくりは、1対2→2対3→3対4の連続攻防
DSC00933.JPG

アウトナンバーの速攻練習です
DSC00934.JPG

テンポ良く練習メニューをこなしていきました

おまけ

地元では有名な、そして地元民以外でも有名なお蕎麦屋さん
DSC00935.JPG

DSC00936.JPG
床瀬そば

地元産の蕎麦です
DSC00939.JPG
写真は大盛り

お蕎麦以外にも地元産の料理があります
DSC00937.JPG
やまめの塩焼き

DSC00938.JPG
松葉の網焼き(鶏の喉の付け根辺りの部位)

他にもお豆腐やら山菜やら、美味しそうなメニューがあります

神鍋方面にお越しの方はぜひ立ち寄ってみてください
(人気なので予約した方がよいかと思います)
山の奥深く、「ほんとにあるのかいな?」という所にあります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。