SSブログ

大所帯 [日常]

14日(日)午後2時から体育館全面(コート2面)を使っての約2時間の練習[バスケットボール]
DSC01412.JPG

マネージャーの生徒を入れて37名だったかな? 大所帯の部になりました
DSC01413.JPG

そんな大人数ですが、今日も短い時間内でテキパキと練習が進んでいきました
DSC01414.JPG

アップ → シュートドリル → ドリブルワーク
DSC01416.JPG

→ ワンマン → スリークロス → 連続3対2
DSC01417.JPG

1年生もなんとか食らいついて頑張っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01418.JPG

そして今日も4チームに分かれての5対5実戦練習
DSC01420.JPG

1セット5分で、全チームともオールコートプレスのディフェンス
DSC01419.JPG

個々の体力や脚力の差はあるにせよ
切り替えの遅い者、ポジショニングがとれない者がいます[ふらふら]DSC01421.JPG

2か月の練習のブランクはあまり関係ないと思うのですが・・・
DSC01422.JPG

自分たちで注意し合い、声を掛け合って意識を高めていってくださいね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習再再開!通常活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。