SSブログ

ウィンターカップ予選まで1か月 [日常]

ウィンターカップ予選まであと約1か月、となった今日
姫路高校と中学生のクラブチームと練習試合を行いました[バスケットボール]
DSC02179.JPG

新チームとして、とにかく実戦をこなしていかなければなりません
DSC02177.JPG

いろいろなチームとゲームをして経験を積み
成功や失敗を繰り返して成長していきます
DSC02182.JPG

今日は・・・
やはりディフェンスの課題が目につきました[目]
DSC02187.JPG

サボっている訳ではないのですが、基本部分も約束事も疎かになっていました
DSC02183.JPG

活きた"声"も出ていません
DSC02192.JPG

良かった部分としては、オフェンスでの1対1が積極的になってきた感じです
DSC02194.JPG

マネージャーの生徒がiPadで記録しているので
自分たちのプレーをよーく見直して研究し、次につなげて欲しいと思います
DSC02196.JPG

ウィンターカップ予選の試合は
10月24・25・31日、11月1日の日程となっています
(この大会も今のところ、関係者以外は会場での観戦・応援はできないようです)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。