SSブログ

先輩の眼 [日常]

京都の鳥羽高校が来てくれました[バスケットボール]
DSC02210.JPG

2000年度岐阜インターハイに出場した時の教え子が率いるチームです
DSC02207.JPG

WILD GANG は少しずつではありますが、進歩の兆しがみられるようです
DSC02213.JPG

次の段階へのディフェンスの取り組みや、フォーメーションの精度アップ
DSC02215.JPG

それと、基本スタンスの徹底やボールミートなど・・・
DSC02202.JPG

練習ではだいぶんと意識できているようです
DSC02205.JPG

そして、この先輩の富山先生がこんなことを言っていました
「ちょっと低迷していた感じの最近のチームと比べて、明るくなったのではないでしょうか。
みんないい表情していると思います。自分のチームをみていても、やっぱり後輩たちのこと
は、事ある毎に気になっていました。ぜひ頑張って欲しいです。」
DSC02217.JPG

スタートメンバーではなかったからこそ、より努力してキャプテンとなった富山先生
今日の練習試合後に話してもらった言葉を忘れずに、自分に当てはめて活かしてください[ひらめき]
DSC02201.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。